KAZU_SAKUのプロフィール

@KAZU_SAKU KAZU_SAKU
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

どうぞよろしく!

  • 登録日2001/02/24
  • 昔 流行った グループ?だとおもうんですが・・・教えてください

    古い話で 恐縮なんですが今から24年ぐらい前に ハワイだと思いますが 活動されていたロックグループ でたしか女性のボーカルでとてもキュートな歌声がとても新鮮で 記憶に残っているんですが どうしても思い出せません たしかLPのジャケットには海の写真?かなんかでした。 当時はちょうどレンタルレコード店が出始めの頃で(CDなんかまだありません)田舎に 出来たばっかりの店でたまたま 借りたんですが(買っておけばよかった^^;) ダビングしたテープも残っていません ハワイ?では 結構人気があったようです 情報が少なくてすみませんが グループ名 LPタイトル(出来たら) お判りの方よろしくお願いします

  • 曲の詳細情報がわかるホームページって?

    今、私が昔から買っているCDを使って、 「Myコレクション」を作ろうと思っています。 それに、おのおのの曲の詳細情報を調べてつけたいと思っています。 (いつ発売、映画の主題歌の有無、全米/全英チャート最高位?) そういうのが載っているホームページってご存知ですか?