senyosenyoのプロフィール

@senyosenyo senyosenyo
ありがとう数9
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/04/11
  • 西日本の国公立大学で…

    私は英語ができないのですが、国際公務員という大きな夢を持っている者です。この夢からすると国際関係学をみればいいですよね。そして調べてみると、西日本の国公立大学には北九州市立大学に国際関係学科を見つけました。そかし、北九州私立大学の国際関係学科は外国学部ですよね・・・。英語が苦手なので少し気が引けます。他にも国際関係学部がある西日本の国公立大学を知ってましたら、教えて下さい。 そして、私は今年度高三になり、経済学も気になりはじめました。それは、「国際公務員なんて私にはなれない!」「経済学だといろんな道が開けるような気がする!」「経済学はレベルが上から下までたくさんあるから、こんな私でも目指せる!」と思ったからです。でも・・・夢に向かってがんばったほうがいいのでしょうか。