hakuzyuのプロフィール

@hakuzyu hakuzyu
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/07
  • 「リンクの一覧」機能を追加したい

    以前使っていたパソコンで、右クリックのメニューの中にリンクの一覧を表示する機能がありました。 これはマイクロソフトのホームページからダウンロードしてきたものです。 今のパソコンにも追加したいと思い、マイクロソフトのHPに行ったんですが、見つかりませんでした。 同じような機能のフリーウェアが他にもあることは知っているのですが、やはり使い慣れてるほうがいいかなと思うので。 マイクロソフトで無いようなら使い勝手の良い他のソフトを使おうと思います。 お聞きしたいことは、 「マイクロソフトでの「リンクの一覧表示」機能の配布の有無」(できれば配布元) または、 「便利な「リンクの一覧表示」機能のフリーウェア」 です。よろしくお願いします。

  • こんなソフトはないでしょうか

    素人(?)の書いたパロディ漫画をUP(20P前後)しているHPを見つけました。 ページ構成は「トップページにUPしている漫画の題名一覧が載っていて、DLしたい漫画の題名をクリックすると今度はその漫画の各頁のサムネイルが表示されます」 今は「1頁DLしては戻る」の繰り返しでDLしているのですが、自動で全頁をDLしてくれるソフトはないでしょうか? 全ての漫画をDLするのではなく、気に入ったのだけDLしたいのですが。 トップページ    各頁のサムネイル [漫画A]    -[1頁][2頁][3頁][4頁]・・・ [漫画B]  ・  ・   ・ 上の場合、漫画AだけをDLしたいのです。 サムネイルのページにはア○ゾンなどへのリンクが張ってあります。