d-ppのプロフィール

@d-pp d-pp
ありがとう数5
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/02/23
  • 彼女の存在

    今、私には片思いしている人がいるんですけどその人に彼女がいるかいないか不明なのです。 そんなの本人に聞けば分かることと思いますが 私じゃないんですが他の人が聞くといないって答えるんですけど なんかあんまり信用できないんです。 なんで信用できないかというと 彼はそういううことをつっこまれて聞かれたりするのがめんどくさくて 「いない」というときがあるというのを本人から聞いたことがあるんです。 だから、本当のことが全然わからずにいます。 実際、友達が喫茶店で彼と女の子が二人で居るところに遭遇したり (別に一緒に喫茶店入ったぐらいで彼女と決まったわけじゃないですが・・・) していて気になってしょうがありません。 その、喫茶店の子のことを本人に聞いても、いろいろ詮索されて答えるのがめんどくさい彼ですから「ただの友達」って言い張る思うんです。 そんな風な彼に本当のことのことを聞くにはどうしたらいいでしょうか?

  • B BOYって?

    最近「B BOY系」とか、よく耳にするんですけど、B BOYってどんなかんじの服装とかを指すんですか?裏原系とは全然違うのでしょうか?教えて下さい!

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに彼女にお返しをするんですが、何をあげればいいかわかりません。現在、中3なんですが、卒業したら違う高校に行くので「いつも持っていられる物がいい」と言われました。しかも「アクセサリーはヤダ」と言われました。何をあげればいいのでしょうか?ちなみに、予算は5000円以内です。では、よろしくおねがいします!