tyu-jiのプロフィール

@tyu-ji tyu-ji
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/06
  • どうにもならないのでしょうか?

    どうしても忘れられない人がいます。 1年前から彼に別に彼女が出来て、そのことは知っていても知らないフリをしていました。 半年前彼女のことを私が知っていることを知らない彼は、「お互いのために別れよう」といって一方的に電話を切られました。 私は今でも好きな気持ちが消えません。 でもなんとか気持ちを切り替えようと思い、彼とのこともすべて知っていて、何年も好きだといい続けてくれていた男性と付き合い始めました。 でも、どうしても彼のことばかり考えてしまいます。 彼に嫌な思いはしてほしくはないけど正直な気持ちもとにもどりたいです。 今付き合っている人には、隠さずに話したら「いってみないとわからないけど、もしかしたらそれで満足するかもしれないし告白してみたら?」といってくれていますが、彼の今の彼女はそれでなくとも結構束縛系だし同じ立場なら嫌だと思うし告白したりすることは彼にとって迷惑になるだけなのでしょうか?