nipanipa19のプロフィール

@nipanipa19 nipanipa19
ありがとう数28
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2005/04/06
  • 修学旅行に生理が当たったら‥

    まだ先の話なんですが、6月5、6、7日に修学旅行へ行きます。 そこでその日が生理に当たらないか心配です。 何周期とかっていうのがよくわからないんですが、わたしの場合は終わった日から数えてちょうど28日で次が始まります。 生理の期間は毎回多少は違うんですが、大体6~8日間です。 そうすると、「毎月何日になる」っていうのが無くて毎月少しずつ日にちがずれていきます。それをふまえてカレンダーで数えたところ、ちょうど6月5日が生理6日目あたりになります。 6日目までいかない時もあれば6日目もまだ量が多いって時もあるんです。 いずれにしても終わるか終わらないかギリギリなところなので、旅行中に突然なるという心配は無いのでまだ安心なんですが…。やっぱりお風呂や夜が心配です。 一番良いのは病院に行ってピルをもらうことなんでしょうけれど、産婦人科はどうしても抵抗があります;かといって薬局の薬も高いし心配だし;それに生理を遅らせることじゃなくて早めなければいけないので… 薬にしても今のうちから飲用が必要になってくるみたいですし。 本当に困っています!誰か回答お願いします><;