smilekittyのプロフィール

@smilekitty smilekitty
ありがとう数23
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2005/04/04
  • 友達ののろけに対して・・・どうやって言えばいい?

    私は女子高に通ってるのですが、最近私の友達の一人で、彼氏ができた子がいます。友達が彼氏と知り合ったキッカケは、彼氏のナンパです。私の友達はナンパされた時、メル友の彼氏がいました。でも会った事はないし、今彼にナンパされた時からすぐ惹かれたみたいで一週間で彼にokをして、メル彼とは別れてしまいました。それで、今、多分絶頂期なんだと思うのですが何だか幸せそうな顔で毎日学校にきます。それは別にいいといえばいいのですが彼氏とのやり取りをいちいち私に報告してきます・・。それが私にはたまにうざいのです。それにそんな話ばかりされると私もその彼に興味が出てくるし、彼氏が欲しくなってきてしまいます(これは別にいいんですけど笑)で・・どうやったら彼女の話を断ち切る事ができるんでしょうか・・・??友達の事は別に嫌いじゃないけど、しょっちゅうそういう話をされるとこっちもだんだんイライラしてきてしまうんです。でも「もう分かったから言わなくていいよ」とも言えないし・・。皆さん、良い断り方??等あったら是非教えてください!!