kumatea423のプロフィール

@kumatea423 kumatea423
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/31
  • 親友の披露宴での余興

    こんばんわ! 今月親友の披露宴で余興を頼まれたのですが 他の友人はカラオケなども嫌がっていて 結局、私と高校時代の担任(男性で50代です) と二人でカラオケをすることになりました。 女の子同士なら色々思いつくのですが こんなパターンは初めてなので・・・^^; 何かいい選曲ありましたら教えていただけますか。 カラオケ以外でも、二人で出来るものがあれば 教えていただけると助かります!!

  • サイズの悩み(女性に方お願いします)

    この秋に結婚式をするつもりです。これからドレスを選ぶのですが、悩みが・・・。私はEカップなのですが、それに合うドレスはあるんでしょうか?背は低いし、ほかの部分は9号でOKなんです。資金的にレンタルと思っていましたが、購入しかないかと考え直してます。下着もこれから買うのでよいお店をご存知なら教えてください。花嫁は華奢であることが素敵なのに、なんかイヤな悩みです。

  • ブーケ、何個準備しましたか?

    結婚式本番では、WD・CDそれぞれにブーケを用意しようと思っていたのですが。 先日、式場の担当者サンに「前撮りから挙式当日まで数日あるので、ブーケはそれぞれ別の物を用意して下さい」と言われました。 そう言われれば、「あ、そっか」って感じなのですが、となるとブーケを『前撮りWD用』『前撮りCD用』『当日WD用』『当日CD用』の四個用意しなければいけないんですよね!? 式場でお願いしたらひとつ3万円もするので、外注にしようと思っているのですが、ネットで調べた限りでは、だいたいひとつ1万5千円くらいでした。 となると四個で6万円です…。 できるだけ、低予算で抑えようとしていたのに、想定外の出費です。 そこで結婚式を経験された先輩奥様に質問なのですが、皆さんはブーケはいくつ用意しましたか? できるだけ低予算で済ますには、どうしたらいいのでしょうか? 造花も考えたのですが、シルクフラワーのブーケは2万円くらいするようで…。 安い花屋さんの情報や、アドバイス、お願いします!