ema0338のプロフィール

@ema0338 ema0338
ありがとう数11
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2005/03/31
  • 自分の中で”将来の夢”ってしっかりありますか?

    最近よく若者が「自分探しをしたい」とか「何になりたいか自分でも分からない」とか言うことを聞きます。 という私も21歳の若者ですが。 私には一応将来の目標、5年ごとおきぐらいにあります。 そこで若者のみなさんに質問です。 中高生、大学生、専門学生、もしくはフリーター、何もしていない人・・・ あなたには”将来の夢”OR”目標”がありますか? またそのために何かしらの努力はしていますか? また自分は若者じゃないと思う方は、 一般的に今の若者には「夢」「目標」があるORない、どのように思われていますか?それは自分が若者のときと比べてどうですか?そして今の年になって持ってらっしゃる将来の夢とは? 教えてください(^0^)

  • 切なくなった時、あなたは何をして、元気になりますか?

    単身赴任や、留学、就職活動など・・・ ふっと、切なくなることがあると思います。 そんな時、 あなたは、どんなことをして、 元気になっていますか? 教えてください。