gigamlのプロフィール

@gigaml gigaml
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/30
  • 恋愛etc・・・

    人見知りが激しく相手から話しかけてこないとコミニュケーションが取れません!同姓である男性とは、それで打ち解けるのですが異性である女性とは、なかなか打ち解けません!どうすれば良いでしょう?教えてください。また、打ち解ければ明るくおおらかな性格なのですが男性の前でのギャグは、通じるのですが女性の前でジョーダンをしても笑いません!心理上なにかちがうのでしょうか?

  • 彼氏?の気持ち(特に男性の方、お願いします)

    こんにちわ。いま、つきあっているとはいえないのですが、彼(好きな人)がいます。 そのひとは、私が15歳の時から、20歳まで付き合っていた人で、初めて好きになり、おつきあいした相手です。 付き合いが長いだけあって、マンネリな毎日で、結局2年ほど前に別れてしまいましたが、時々あったりとか、メールや電話もします。 別れてからも、会ったら体の関係になってしまったりというのが、半年ほどまえくらいまでつづいて、それでも私が彼を嫌いになって別れた訳ではなかったので 複雑な気持ちながら、嬉しく思ってしまっていました。 でも、半年ほどまえくらいから、ぜんぜん彼から、求めてくることがなくなりました。 本当に、一緒のベットにねていたり、家に泊まってもです。 その事に関して彼には何もきけずにいるのですが、どういう気持ちなのでしょうか。 正直、よくわかりません。 体の関係がなくても会ってくれるのは、とても嬉しい事ですけれど、逆に寂しく思ってもしまいます。 だからといって、よりをもどすような雰囲気もぜんぜんありません。 それに体の関係以外は、彼に変わったことは特にないんです。 皆さんは、このことについてどう思われますか?? すみませんが、どなたかアドバイスください。

  • 社内不倫に

    初めて質問させていただきます。 私は28歳の会社員です。社内には10歳程年上の女性(既婚者)がいます。 1年くらい前に入った会社でいろいろ教えてもらったり話をしているうちに彼女の事が好きになってしまいました。 女性不信になった過去もあり恋愛経験も少ないので 久しぶりに女性を好きになったような気がしています。 冗談まじりで気持ちを伝えようと思った事は何度もあります。 ですが、今までの会社での関係がギクシャクするんじゃないか?旦那さんに悪い。っていう気持ちもあるんです。 今は彼女以外に気になる女性もいないので毎日が葛藤で辛い日々をおくっています。 こういう時はどういった考え方をすればいいんでしょうか?

  • 別れた彼女と・・・

    この前彼女に振られたんですけど、彼女とは別れてからもほぼ毎日学校で顔を 合わさなくちゃいけないんで今は友達というコトになってます。でも実際 僕は未練タラタラで別れ際にも何度もすがりついたけど、もう気持ちが冷めたから無理!の一点張りでしょうがなく諦めました。 でもなんか学校で彼女とやけに目が合うんです。最初は気のせいだって思うことに してたけどやっぱり合うんです。そりゃぁ僕はまだ好きだから見ちゃうのはまぁ仕方ないとして 彼女が振った男を見る理由は何でしょう??僕はじーっと彼女を見てるわけじゃなくてなるべく気にしない振りをしてるんですが、たまにチラって彼女を見ると、今向こうも見てたんじゃない??みたいな感じです。振った男がどうなってるかなぁみたいなただの好奇心みたいなものですかね??もうあまり期待しないようにはしてるけどなんだかなぁって感じです・・・

  • 彼と今後どうすればいいか…。

    私には2年2ヶ月くらい付き合ってる彼がいます。 ちなみに私は19歳で彼は20歳です。 最近、彼のことが好きじゃないような気がしてきて別れようかと思ってるんです。 嫌いではなくて好きなんだけど、好きっていうのが愛ではない気がするんです。 彼に対する不満は沢山あってそれにも耐えられなくなってきました。 反対に彼は私の事を凄く好きでいてくれて、私がいなくなったら生きていけないなんて言ってます。 こんなこと言われて簡単に振れないし、やっぱり2年も付き合っていると思い出も沢山あって別れに切り出せないんです。。 一人になるのも寂しいし…。 私はこれからどうすればいいんでしょうか。。。 彼への不満というのは、すぐ怒る短気なところとか、あとsexも最近してないんです; 彼曰く、性欲がないと…なんか女として見られてないような・・・付き合いたての頃、しすぎたからでしょうか・・・; あとよく考えたら彼の好きな所…思いつかないんです。 顔がタイプとか性格が好きとかそういうんじゃないんです。 ただ、私の事を好きでいてくれる彼が好きなんです。 なんかこういうのってどうなんでしょ; 話は合うので話してて楽しいです。 よく失ってからその大切さに気づくとかいうじゃないですか!彼もその大切なひとだったら・・・と思うと別れられなかったり。。 今後どうするべきかアドバイス頂けると助かります。