ahahahahahaのプロフィール

@ahahahahaha ahahahahaha
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

最近、遺伝子操作にすごく興味を持ち始めました!いろいろ教えもらえるとうれしい!

  • 登録日2001/02/20
  • 僕は声が他の人と違う感じでよく歌ってると笑われたりします。 音程とかは取れているとおもうんですが。 それに高い声が全然でなくて声域は低い低いレからミ(2オクターブ)くらいです。 声が変なのは直しようがありませんか? それと高い声を出すにはどうしたらいいんでしょうか。 ピアノでいうおへそのドぐらいをだすともういっぱいいっぱいで音的にすごい高い感じになって何か間の音が無いって言うか。。。。そんな感じです。

  • 一人っ子の男性って?

    今、一人っ子の男性(私より年下)が好きなんですが、一人っ子の性格(特徴)を教えて下さい。例えば甘えん坊とか・・・。それと、一人っ子の方がいらっしゃいましたら年上の女性を好きになった事あるか教えて下さい。私の好きな人は、母子家庭です。

  • カラオケの伴奏・・・原曲に忠実なモノ。

    久々にカラオケに行きました。 が、あまりにも伴奏がちゃちいので 歌う気も失せてしまいました・・・。 (打ち込みの仕事をしてる人には悪いんですが) それで、きちんとというか・・・出来るだけ CDに忠実な伴奏のメーカーは どこでしょう??? わたしが行くカラオケショップは 『DAM』とか『ジョイサウンド』とか・・・いろいろ 選べるので、「ここ!!!」っていうご意見をお願いします。