INAE-Sのプロフィール

@INAE-S INAE-S
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

自分が回答出来る質問は成るべく回答するよう努力します(o^u^o)

  • 登録日2005/03/29
  • 恋の悩み?

    私は高校生の男です!今気になる人がいます。でも好きという感情ではないかも知れません!相手は先生です。なぜか引き寄せられる感じです。何でも良いから話したいし!そこで一つ悩みがあるのです。その人の携帯のアドレスを知りたいのです。他の先生なら普通に聞けるのにその先生と向き合うと緊張して話せません。正直悩んでます。他人から見れば簡単なことかも知れませんが私にとっては重大なことだしおおきななやみなのです。どの様に言って良いかも分かんないし、本当に聞いても良いのかも不安です。誰かアドバイス下さい!

  • 自分の気持ちが分かりません。

    自分の気持ちが分からないんです。ある男の人のことが好きなのかも知れないと思って、自分から遊ぼうって言って遊んでも、彼の態度はあまりはっきりしません。そうると、寂しくなって別に興味ないような態度を取ってしまって、二人で会ってるのに気まずい雰囲気になってしまったりします。自分で何をしているか分からなくなってしまうんです。私は彼のことが好きなのでしょうか?