minagi05のプロフィール

@minagi05 minagi05
ありがとう数16
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/03/29
  • このCMはどこまで放送されていますか?

    ちょっとどこのメーカーの何の洗剤か忘れてしまったのですが、今現在放送中の洗濯洗剤のCMについて質問します! 幼稚園生ぐらいの姉妹が出てくるCMで、開聞岳をバックに下記の会話が繰り広げられます。 姉「昨日遠足でよごしたがよ~」 妹「わ~、お母さんに怒られるよ。あ~こわい」 これをバリッバリの鹿児島弁で喋っていて凄く可愛く毎回おもしろいな~と、我が家では話題になります。 これって皆さんの地域では流れていますか?流れているとすれば、どこの県にお住まいですか?また、これの違うバージョンがあれば教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • noname#224892
    • CM
    • 回答数7