misat0のプロフィール

@misat0 misat0
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/28
  • 女性の方に質問です

    couzin♂と申します。女性の方に質問です。。 僕はGLAY・ミスチル・B'z・19・ゆずが好きでいつもカラオケで歌っているのですがこの5アーティストの歌でこれまでに感動した歌や、好きな歌を教えて下さい! またこの5つ以外でも、あの曲良かったな~とかあのアーティスト好きだな~とかあったら教えて下さい!

  • 20代の男女の方、お願いします~

    いつもお世話になっています。私は18歳女です。高校も卒業して、今は社会人?としてアルバイトがんばっています。そこで年上の人とも仲良くなりました。だからカラオケも年上の人と楽しむために、20代の方が好きな歌など歌いたいな~って思いました。ちなみに普段私は、柴咲コウさん・I WiSH・BoA・SPPEDなどを歌っています。このくらいのキーで歌えそうな、人気のある曲お願いします☆男性アーティストでも人気の曲がありましたらお願いします~