shousiminKENのプロフィール

@shousiminKEN shousiminKEN
ありがとう数108
質問数54
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/03/27
  • 真面目なエッチの相談です。

    高校生時代の辛い経験からのトラウマにより、5年経った今も、エッチが恐怖に思えます。 2年ぶりに、ものすごく好きな人が出来ました。そして、両思いという事も分かり、付き合う事も、考えています。 しかし、付き合って、性生活の事を考えると、不安になり、涙が止まらなくなったり、恐怖で頭の中が一杯になってしまいます。 彼は、全て知っていて、支えようとしてくれています。私も、大丈夫だと心の底では分かっているつもりでも、彼の事が本当に好きで、引かれてほしくない・失敗したくない。そんな気持ちで一杯になってしまい、彼と付き合う前に、この恐怖をどうにかして取り除きたいと考えてしまい、セックスフレンドを作ろうか・練習しようか・彼とは無理なのか・・いろいろ考えたらきりがなくなってしまいます。 時に頭がおかしくなりそうになってしまいます。 突然涙が止まらなくなり、過去の体験がフラッシュバックしてしまう事もあります。 『大丈夫』って言葉で、ものすごく励まされますが、同時に私にとっては、挑戦な気もして、プレッシャーがすごいです・・。 もちろん体だけではないのも分かっています。 でも、やっぱり心配です。 この心配・不安、どうしたら取り除かれますか? 同じような経験をされた事のある方、いらっしゃったら、回答よろしくおねがいします。

  • 中国入国につて

     今度中国に行く予定なんですが、日本に留学している中国人の友人の家に泊まる予定です。観光客がホテル以外に泊まるとき、入国審査はスムーズにいくのでしょうか?今まで海外にいく時は滞在先はホテルだったので、宿泊先がホテル以外なので心配です。

  • イタリア・パリ15日間 スーツケースの大きさって・・・?

    2月にイタリア・パリ15日間のツアー旅行に参加します。 海外旅行の経験は何度かありますが、長期旅行は初めてです。 スーツケース(ハード)の購入を考えているのですが、どのくらいの大きさを購入すれば良いのか迷っています。 エコノミーなので20kgの重量制限があります。また、当方身長160cmの女性ですので、とにかく軽いものが良いのです。(店頭で確認してみたのですが、75cm(7kg・100ℓ)のものは転がすのが結構大変でした)。 最近はハードでもファスナータイプのものもありますよね?軽いのは魅力ですが心配です。 60ℓくらいのスーツケースに、折りたためる大き目の機内持ち込みボストンで大丈夫でしょうか? 卒業旅行なので、ブランド品もひとつくらいは欲しいです。お土産も大量になると思います・・・。 これから先、1週間くらいの海外旅行をすることはあるでしょうが、2週間もの旅行をすることはないと思います。 アドバイスお願いします><

  • ヨーロッパ夜行列車の安全度

    友人と来月ヨーロッパ3ヶ国(ローマ、パリ、ロンドン)を旅行します。途中、ローマからパリへの移動は、夜行列車アルテシアナイトを使う予定ですが、安全面での情報が見つからず困っています。 中型のスーツケースを持っていった場合、別車両(貨物車などの)に預けることなく手元に置いておくことは可能でしょうか。盗難にあう危険が高い場合は、リュックなども考えていますが、乗車されたことのある方よりご回答頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。