vivi17のプロフィール

@vivi17 vivi17
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/27
  • パンプスに合わせる・・・

    こんにちはw今回、皆さんのアドバイスを下に、黒のエナメルパンプスを買いました!!^^それでパンプスについて2回目なんですけど、質問させてください。 1・黒のエナメルパンプスの下にパンプス用の靴下ははいた方がいいですよね?それは、何色やどのようなのがいいと思いますか?種類がありすぎて・・・; 2・そのパンプスに合わせるボトムスがジーパンの場合、ストレートの細身タイプのジーパンしか合いませんか?ウチが持ってるのは、ダボめが多くて・・・。でもそれを折っても長いんです、結局。元が長いまんまで。なので、折っても変かなぁ・・・と思いまして↓↓ でも、地面に着くかどうかの長さのジーパンにパンプス・・・ってあんまり見たことがナイ気がするのですが・・・。 あと、これからの季節に黒でもいけますよね?;; 春だから、カラフルなのが多くて黒は暗いかなぁ・・・って。