Kenyokoのプロフィール

@Kenyoko Kenyoko
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

私で答えられることなら答えたいと思ってます。 車の知識をつけたいと思っていますのでよろしくお願いします。 MIDIは一応、できますのでそちらのほうには積極的に答えたい と思います。

  • 登録日2001/02/19
  • カシオ:LV-10 か 無印良品:MP35

    このカテで幾度と無く似たような質問が行われていますが、 よろしくお願いします。 その質問ですが、最近1万円程度で売っている30万画素程度の 俗に言う「おもちゃデジカメ」がたくさん発売されていますよね。 調べてみると30万クラスの画素でもHPで使うには、十分 (HPで使用するので高画質=大きいサイズでなくても困らない)。 と言うことが分かって、購入したいのですが、 以下に挙げる機種の内みなさんが購入するならどちらを購入するか 教えて下さい。 なお使用目的は「街の建物や風景などを撮影する」として下さい。 ■候補1:カシオ LV-10 参考URL:http://www.casio.co.jp/productnews/lv_10.html ■候補2:無印良品 MP35 参考URL:http://www.muji.net/news/digitalcamera/ 以上の二機です。 画質の好みもあるでしょうが、どちらも似たようなスペックで、 デザインもかっこいいし、割と人気があるようなので、 これらのどちらかを購入したいのですが、どちらがいいか アドバイスをよろしくお願いします。 なお使用目的は上でも述べたとおり、 「街の建物や風景などを撮影する」です。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの携帯

     ってまだ売ってますか?いくらですか?