kohesosuのプロフィール

@kohesosu kohesosu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/18
  • やせすぎはよくない?

    26歳の会社員です。今2年つきあってる24歳の彼女がいるんですが、先日将来結婚するという意味もこめて自分の親に紹介しました。私的には彼女は性格もよくて外見も普通なんですが、私の親はあまりいい顔しませんでした。理由はやせすぎだと言うんです。彼女は身長157cm体重36キロでたしかに見た目はものすごく細いです。親が言うにはあれでは健康な赤ちゃんが生めない。もうちょっと考えてみろとまで言われました。 別に親が反対したからって私の考えが変わるわけではないのですが、予想外のこと言われたのでびっくりしました。 やせてることは子供を作ることにおいてやはり難しいんでしょうか? 彼女はぜったい太りたくないということなんですが・・・ こういう質問は女性には失礼かもしれませんが何か良いアドバイスおねがいします。