mike-nonnonのプロフィール

@mike-nonnon mike-nonnon
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/26
  • 黙って見た携帯・・・

    付き合って3ヶ月になる同じ会社の彼女がいます。 先日、良くない事とは思っていますが、何気なく置いてある彼女の携帯を見てしまったんです。 そのメールの内容に、会社の先輩とのやりとりがありました。 夜遊んだ時の待ち合わせの連絡メールで、 彼女「○○たん(彼)準備出来たかな?私は出来たよー」 男 「△△たん(彼女)うん大丈夫だよ、駅前で待ってる」 といったような内容でした。 確かにその日は友達と映画を見に行くとは聞いていましたが、 まさか男と二人で行ったとは知りませんでした。 そもそもメールで彼女と彼が互いに甘えた呼び名で呼び合っていることがとても気になります。 しかも私と付き合う前に、その先輩を気に入っていたと彼女が以前言っていたのです。 最近彼女と、浮気や黙って異性と会う事、連絡を取り合う事について話をする機会があり、 ひょんな事から携帯を見せ合うことになりました。 しかし、そのメールは見せる時にどうやら消してしまったようで、私に見せたときには残っていませんでした。 話をしていても、黙って異性と会った事は無い、そんな男友達は今いない、絶対無い、二人の結婚に誓えるとまで言いました。 私に対しては、異性と連絡を取り合う事だけでもあまりいい気がしないと言うくらいなのに。 そこまで言い切られてしまい、逆に正直ショックです。 メールを見たことを私が白状しない限り彼女も認めることはないでしょう。 浮気とまではまだ思っていませんが、彼女への信頼が少し揺るぎかけてます。 こんな時どうするのが良いのでしょうか。 私が黙っていれば波風立たず治まるのでしょうけど・・・ 話を持ち掛けるにしても、黙って勝手に携帯を見た負い目があるだけに難しい状況です。 携帯を勝手に見るという背信行為を逆に責められる結果にもなるわけですし。 この事で最近頭が一杯で落ち着きません。