YF-23のプロフィール

@YF-23 YF-23
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/24
  • 体位について

    25歳の女子です。付き合って4か月になる初彼がいます。 最近、彼とホテルに行き初めて彼と結ばれることが出来ました。 ただ、私が処女というこもありますが、かなり痛みを伴いました;; こんなに痛いものなんですかね;; 今回、疑問に思ったことを質問させて頂きます。 挿入の際、正常位だったのですが足を広げ、かなり高い位置まで持っていかれました。 その体位も、正直楽ではないと感じてしまいました。 「恥ずかしいと思うけど、こういうものだと思って」と彼には言われました。挿入の位置や角度などの関係もあると思いますが。 皆さん、正常位は辛いですか?

  • 愛液について

    二十代の女です。 オナニーをしていて不思議に思ったんですけど、最初はトロトロしていた愛液がだんだんサラサラと言うか、粘液というより水みたいになってきます。 これは、どういう状態なんでしょうか? オナニーはクリを直接ではなく、皮の上から刺激して腰が動き出したらクリを触ってますが、イクのがコワくて最後まで刺激を続けられずに、水っぽい愛液になったらやめてしまいます。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • noname#163305
    • 性の悩み
    • 回答数3