takataka-tonbiのプロフィール

@takataka-tonbi takataka-tonbi
ありがとう数12
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2005/03/23
  • 自分の事を悪人だと言う彼氏

    私には、付き合って3ヶ月になる彼が居ますが、気になる事があります。 彼は、自分の事を悪人だと言うんです。 「オレは悪人だから長生きする」とか・・・。 時々会話の途中に「自分は悪人だから」と言う事がたまにあり、とても気になってしまいます。 今まで彼と接していて、傷つけられたとか、裏切られたとか、そういう事は無かったし、私にはとても優しく、大切にしてくれてるとは思ってるのですが、その自分を「悪人」と言う部分だけが、引っかかって仕方ありません。 「ひょっとしたら騙されてるのかな?」なんて考えてしまう事もあります。 何かあった時に、「だからオレは悪人だって最初からずっと言ってただろ?」なんて言われるのかな、なんて不安に思ってしまいます。 だって、なぜこんな事をわざわざ言う必要があるのか、さっぱり分かりません。 アドバイス下さい(>_<)。

  • スクリーモ&エモ系

    スクリーモ&エモ系ってなんですか?具体的な日本人アーティストがいたらおしえてください。

  • シェリルクロウ

    シェリルクロウで一番いい曲おすすめの曲教えてください!!!