ginnzanoichigoのプロフィール

@ginnzanoichigo ginnzanoichigo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/23
  • 告白したことに後悔してます

    先日ここでhttp://www.pref.shizuoka.jp/toshi/tj-01/fuukei/6_01_a1.htm を相談しました。 最初は自分も嫌な気になっていたのですが、何日か経つ内に嫌な気持ちは薄れてきました。そして先日の土曜日にその子から、「ヒマすぎー 明日Maryyのところに行こうかな・・・どう?冒険してみっかな」と言ってて、急遽その子と日曜日に会うことになりました。実際会ったらチャットとは全然違って、おとなしくて誠実感がある人でした。遠方から来たので一晩私の家に泊めて、2日間その子と遊びました。その子と会って”これは私の理想のタイプだなぁ。まだ彼女もいないし、メインのみんなに嫌われてるから、Getしたい”と思いました。昨日家に帰って少しチャットで色々話をし、その子が寝たところで、私が冗談交えた告白のメールをしました。メール出したものの返事が来なくて、先ほどチャットでダメかなと思いながらも、他の事を話しました。普通に話は出来ましたが、私が告白したことについては何も触れませんでした。やっぱりダメなんだろうか。。と思うと憂鬱になるし自分が告白したことを後悔します。