yamato7のプロフィール

@yamato7 yamato7
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/21
  • 熊本 で 医療レーザー 脱毛☆アドバイス下さい。

    熊本市の皮膚科または美容外科やクリニックで一回一万円前後で医療レーザー脱毛をしてくれるところをご存知の方いらっしゃいませんか? 共立熊本院は問い合わせたらHPより5万UPの8万円でしたし、行徳はちょっと高すぎて…神奈川かサンロードかといった感じですが、私はここでしたよ。というご意見でもいいのでどなたか教えて下さい。 1年後に留学が決まり脇綺麗にしていかないと、ただでさえ日本でも半袖より短いのを着れないのに…!と思いまして。 やはり1年はかかるとのことで慌てています。 あと医療レーザーでしたら代替6~8回で綺麗になれますか? エステのIPLやI2PL?も考えたのですがあまりいいとは聞かないので…。 意外と皮膚科などがしているので調べてみましたがやはり熊本? HPがない…。本当にローカルすぎる話題ですみません;;; 熊本市で医療レーザー脱毛経験者のかた(よろしければIPLの方も…)のご意見もお待ちしてます。 なにとぞ宜しくお願い致します。 本当に地方ネタですみません;;;