49494949のプロフィール

@49494949 49494949
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

ペニントン

  • 登録日2005/03/20
  • アイスホッケー選手が競技中に死亡した事は?

    氷上の格闘技とも言われるアイスホッケーですが、今まで乱闘や当たり所が悪かったため、死亡した選手などいないのですか? 骨折などは結構あると聞いたことはあります。死に至らずも危なかったという話も教えて!!

  • アイスホッケーの日本代表に外国人

    アイスホッケーの日本代表として、外国人選手が結構いますよね。 サッカーに比べて異国の代表になることってアイスホッケーはカンタンなんですか? サッカーは帰化する時にとても騒がれますが。 また、日本以外の代表としてプレイした後でも日本代表になれるんですよね? ハーフの選手が多いのも気になります。教えて!