makirinkoのプロフィール

@makirinko makirinko
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/03/19
  • 女性と初詣に行きます。これは脈ありなんでしょうか?

     私は二十代男です。  今まで女友達というものも出来たことがないのですが、校内で初めてそういう人が出来ました。  そして、その女性の方からメールアドレスと携帯番号を教えてもらいました。何度かのメールのやりとりの後、飲みに行くことに誘うことに成功。その後、初詣にも誘うことが出来ました。  私が飲みに誘った際、誰か誘った方が良いかというような事が返ってきました。二人で行きたいと返信すると、そうしましょう、という流れです。  飲みに行ったときは、話が弾むというより彼女がかなり話していた感じでしたが、とにかく話がとぎれることはなかったです。ただ、趣味の話がほとんど。後は家族のことと、好みに関することが少し……。  この段階で質問です。 1.これって、私が彼氏になれる脈はあるんでしょうか? 2.そもそも私の勘違いで、彼女が「デート」という認識をしていない可能性はある? 3.しばらく告白ということはしないで、次に会う(私にとってはデート)の約束を取りつけようかと思っています。この方針は誤りでしょうか?  恋愛経験がなく、困り切っています。なにとぞよろしくお願いします。