tommy12のプロフィール

@tommy12 tommy12
ありがとう数3
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
56%

  • 登録日2005/03/16
  • 父の借金について

    私は21歳・大学生です。父は毎日家族のためにすごく頑張って働いてくれているのですが、ギャンブル(特にパチンコ?)でお金を使ってしまうらしく、総額で1500万程今まででサラ金で借りています。母にばれる度に返しますが、また最近借りていたのが母に見つかったみたいです。今回で5回目です。 うちはそんなに裕福ではないので祖父母や他の金利の低いところから返してなんとかしているのですが、そろそろ限界みたいです。母が一人で悩んでいます。私は話を聞く相手くらいしかなれません。どうしたらよいのかわからないので、みなさんご意見お願いします。 ちなみにこの件は私は母から聞いて何年か前から知っていますが、対外的には知らないことになってます。