naho1220のプロフィール

@naho1220 naho1220
ありがとう数30
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/16
  • 高校やめようかと・・・助言ください!!

    僕は今、高校一年生で来年二年生になります。 しかし、僕は高校を辞めようと思います!なんか高校の通っていてもいつも同じようなことのくりかえしでつまんないです・・だからいっそうにこと辞めて自分のやりたいことを今、やりたいと思います!でも、ただ遊んでいようとは思いません。大学にはいきたいとおもいます!だから大検を取得し、いい大学にいきたいです!!こんな自分は考えが甘いですかね?まだまだ未熟者なんで感想やアドバイスが欲しいですお願いします! 辞める理由は、軽いイジメにあってるんですよ・・ だからやめたいんです!これを踏まえたうえでお願いします!!

  • どうぶつの森カードe+が買えるお店

    タイトル通りなのですが、読み込みカード(5枚入りパック190円)はどこで買えますか? ジョーシン、ジャスコ、トイザラス、ツタヤ、アマゾンなどで探してみましたが、どこにも売ってなくて困っています。 店頭でなく、ネットでもいいです。 そんなに古いゲームではないと思うのですが。。。 宜しくお願いします。