529gekiのプロフィール

@529geki 529geki
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2001/02/13
  • 遠距離、社内恋愛、つきあうべきかどうか?

    今仲の良い女の子がいて、つきあうように告白しようかどうしようか悩んでいます。 同じ会社の支店の女の子で仕事では親密なつながりがあります。 もしつきあうと社内恋愛になるのでやり逃げのようなことはするつもりはなく、真剣に 結婚を前提につきあいたいと思っています。 僕は26歳で女の子は24歳で無駄に1.2年つきあえるような年でもありません。 もし2年つきあって別れると女の子は26歳で彼氏無しになってしまいます。 結婚出来ないならつきあってはいけないと思っています。 だいぶ考えたのですが遠距離等を考えると難しい気がします。 岡山で待ち合わせたら僕が片道2時間、女の子が1時間です。 当然四国と本州の間です。 出来ないことなら告白する前にあきらめるのも手だと思います。 仕事的にも会社にとっても大切なパイプですし、しこりを残すくらいならとも思います。 又2人の状態は比較的良好だと自分では思っており、こないだ一緒に岡山で食事を したのですが、その時は巻きスカートをはいて来てくれました。 当然その女の子がOKしてくれるかどうかも判りません。 良い経験談、ご意見があれば教えてください。 自分の気持ち 毎週でも会いたい。 本当に性格が合っているのかどうかはまだ判らない。 つきあうなら毎週でもSEXをしたい。 デート 2人で日帰りスキーに一回 2人で夕食を一回(手は出していません) 距離 広島県福山市(僕) 香川県丸亀市(女の子) フェリーなら 1時間40分 車なら 瀬戸大橋で往復10、000円 電車なら 岡山市で待ち合わせて約1時間

  • デートの支払いについて パート2

    「デートの支払いについて教えて!」では多くのアドバイスを頂き、 ありがとうございました。非常にためになります。考え方が変わりました。 >お互いが恋人同士でない時に食事や映画に誘った時って、これも男が 支払うのが普通? という質問をしていましたが、質問のしかたが不十分だったためか、 あまり適当な意見がなかったので、改めて、質問することとしました。   まだ、恋人ではないのだけれど、今後はもっと深く付き合っていきたい、 恋人同士になりたいという前提で女性を誘う場合です。(もちろん女性を 誘う時にそんなことは言いません。) いきなり告白して付き合いでしたカップルをのぞけば、たいがいはある程度2人でデートをするのではないでしょうか。 このような場合は男性が支払った方がいいのでしょうか?誘ったのは 男性だからおごるのは当たり前という意見もあると思いますが、まだ 友達or友達未満の関係であるにもかかわらず、いきなりおごるのも 変かなと思います。 恋人になりかけた、恋人になる前のデート代はどうしているのか、どう 思っているのか男性、女性の意見をお聞かせください。

  • 恋愛に興味が無いと要っている女の子って?

    今、同じ学科で気になっている女の子がいます。 もう2年も一緒にいるので、お互い仲の良い友達感覚で電話とか、メールとかは よくするのですが、僕的にはもう一歩先に行きたいと思っているところです。 彼女はいつも「好きとか一緒に居たいっていうのがよくわからない。」って言います。 実は今、彼女には1年前ぐらいからつきあっている人(3歳上)がいるのですが、 いつも会っているわけではなく、月1とかで“ケーキがあるよ”とか、 食べ物につられて(と言っているのですが)彼氏の家に行くといった状況のようです。 つきあい始めたのは、その人の友達の女の先輩から試しにつきあってみたらという風に 言われたのがきっかけらしく、それ以外につきあった経験はないとのことです。 彼女は、かなり自分を中心にモノを考える性格で(悪く言えばわがまま?) いつも自分の好きなこと(例えば旅行好きなのですが、クリスマスもバレンタインも 大学が休みの時はいつも海外に1人で出かけています)を最優先させています。 で、皆さんにお聞きしたいのは、果たして一歩先に行けるのかどうかというところ です。前の彼女と別れてから、ほぼ2年間、この子よりいいなと思える人に出会えて 無いので、相手がいると知りつつも諦めきれないのです。 特に、同じような考え方の女性や、こういった女性との経験がある男性の方の お返事をお待ちしています。どうぞよろしくおねがいします。