NANTAROUnananのプロフィール

@NANTAROUnanan NANTAROUnanan
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2024/02/15
  • 至急お願いします

    至急お願いします 男子高校生です 今まで2回振られて友達でいた女友達に彼氏ができて今までしてたLINEも距離を置きたいと言われてから早2ヶ月しばらく経ってもう卒業なので 一旦距離を置くのをやめました 下のLINEの感想をお願いします

  • アニメカテでふざけすぎました一発退場です

    私は不登校の悩みに真剣に話すのが好きです 不登校のやつって優しいの優しいからターゲットにされんですよ 不登校の方の投稿楽しかった でも私アニメカテでふざけました 構ってちゃんなりました それで一発退場。 ネット怖い もう知恵袋のアニメカテに投稿しないから 不登校の子の相談乗りたい。 BANされたらそれまでですか? 社会人だからスマホの番号変えられない。 グレード20いきそうだったのにな。 復活無理ですか?