karin-poohのプロフィール

@karin-pooh karin-pooh
ありがとう数33
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
17%

  • 登録日2005/03/13
  • どちらの男性が好きなのかわからない。

    Aさんを好きだけど彼女がいるからあきらめようと自分の気持ちを進めていたところ、Aさんに告白されました。彼女と別れたそうです。Aさんの気持ちは本気で、私のことが好きになったから彼女とわかれたそうです。 (Aさんとは、一年前の一時期浮気相手になりかけました。なのでお互いのことはよくわかっています。でも、彼女と別れなそうなので一年前一度あきらめました。一年間Aさんが留学していたため連絡が途絶えていましたが、私は一年間微妙に引きずっていました。一年ぶりにAさんに会い、あきらめる決心をしたところでした。) AさんをあきらめてからBさんと知り合って、私はBさんと仲良くなろうとしていました。Aさんは近くに住んでいるのですが、Bさんは遠くに住んでいるためなかなか会えません。なので、Bさんのことはどんな人なのかも、私への気持ちもまだ知り合って日が浅いのでよくわかりません。でも、遊びに誘ってくれるし、私といて楽しそうにしてくれるのがとてもうれしいです。でも、Aさんに告白されて、ぱっと自分の気持ちがどこにあるのかわからなくなりました。 私はさびしくてBさんのやさしさに惹かれたのでしょうか?よく知っているAさんに引っ張られそうになるのは、安心したいからでしょうか?? 誰のことも好きじゃなくて自分がかわいいだけなのかな、って自分にへこみます。人に好かれる自分のことが好きなだけかもって・・・。実際付き合っても自分の気持ちがさめやすいです。そんな自分が悲しいです。私は人の中身より、外見や付属している趣味や特技みたいなのに目がいってるんじゃないかなぁとも思います。そんな自分嫌なんですけどね。 私、誰が好きなんでしょう?どうするのがいいのでしょう。ちなみに、Aさんには待つのがつらいといわれました。はやめに気持ちをはっきりしてほしいみたいです。どなたか客観的なご意見ください。

  • 男友達との関係

    私にはもう2年以上のつきあいの男友達がいます。年は離れていますが(彼30代前半、私20代前半)気が合い、時々食事に行きます。私は過去に彼をふっているので、会うのは失礼だと思いその事を以前伝えたら「ふられたけど、これからもいい友達でいたい」と言われ、今も会ったりメールしています。以前から知っているせいか、不思議と安心感もあり、いつも会うと夜遅くまで話しこんでしまいます。この2年間、どんなに夜遅くなっても向こうから体を求められた事はありません。でも、私が仕事の事等で落ち込み、つい甘えたくなってしまい、「いけない」とわかりつつも自分から誘ってしまった事があり、彼は戸惑っていましたが、最後まではしませんでしたがそういう事をしてしまいました。きっと、私はだれでもいいわけじゃないけど、だれかに優しくしてほしくて、昔から知ってる彼にそれを求めてしまったんだと思います。でもあとでやっぱりよくない事をした、と思い反省し、誘った事を謝ったら、「のった俺も悪いし、でも今までだって体の関係なしで会ってきたんだし、これからも別に体の関係なんてなくていいし、普通に会えればいいよ」と言われました。彼は、私が悩んでいる時にとても親身になってくれたり、明るく励ましてくれたり、私が入院した時会社を早退して駆けつけてくれたり、そういう人なので、時々会うと、つい甘えたくなってしまう自分がいて、自分を制止していますが、本当に落ち込んでいる時に会うと、理性が飛びそうになります。どうしたらいいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#14691
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 酔ってキスする男心とは?

    20代♀ですが、男心について教えて下さい。 お互いに仕事の悩みや恋愛の相談をしたりするような、仲が良い男友達がいます。 飲んでかなり酔ったとき、その男友達が突然キスをしてきました。 こちらが拒んだら、「悪かった」と言って、何事もなかったかのようにいつもの感じになりました。 酔ってキスをする男心って何ですか?? 普段の付き合いからして、その男友達が私に恋愛感情を持っているとは思えません。 単に酔っていて、誰でもいいからキスしたくなったのでしょうか? 私だったら、好きな相手でなければキスをしたいという気持ちにならないので、理解できません。 客観的な意見でも、自分の立場だったらでも構いませんのでご意見下さい。

  • 女性の方にお聞きします。

    男性のあそこがモッコリしている時女性はどう思われるのですか?

  • 二者択一

    はじめまして! 当方22歳の大学生・男で、今21歳の彼女・大学生がいてて、もう付き合って二年半になります。 ですが約一月前から32歳の社会人・女性とも関係を持っています。(知り合ったのは今年の始め) 相手の女性は俺に彼女がいることは知っており、彼女は俺が浮気をしていることなど全く感知していません。 ここ一月なんとかうまいこといってたんですが、先日俺が彼女と行く店をふと女性に聞いてしまったことが逆鱗に触れてしまって、もう関係は終わりだ言われてしまいました。(あまりに無神経な自分が嫌で嫌で仕方ないです…) 結局の所今どちらかを選ぶ瀬戸際のようです。 判断基準として色々考えましたが、彼女もその女性も両方とも愛しておりそれだけで選びかねています。 容姿は彼女の方が上ですが、愛してしまえばそんなに容姿は気にしないのでなんともいえません。 彼女といると落ち着いて安心でき、結婚するならこんな人だろうなと思います。その女性も性格は穏やかですが、彼女との方がこの感覚を良く感じます。 その女性は色々と知っており、関心することが多いです。一緒にいると得ることが多く、楽しいです。逆に彼女はあまりそういうことがなく、知的に刺激されることはあまりありません。 こういった状況で非常に悩んでいて、何か皆さんに助言をいただきたいのです。 もう考えても堂々巡りだし心が痛くてたまりません…