wxyyzのプロフィール

@wxyyz wxyyz
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2024/01/13
  • 連絡を待ってしまいます…

    こんばんは。 初めて利用させていただきます。 私·彼氏はともに30歳で交際4ヶ月です。 私たちは毎日LINEを朝昼晩、数通していました。 彼が言うには安心させたいし、したいから毎日取りたいと言われたらからです。 しかし数日前、彼氏の噂を聞いてしまい(○○は好きな人がいる。私が迷惑と言っている)と… タイミング悪くその日は仕事帰りにバイクに乗って急遽実家に行っていたようで、遅い時間にLINEが来ました。 彼は予定とかはなるべく言って欲しいと言うので私は大体の予定を話します。が彼はあまり話さないです。 私は噂の方を信じてしまっていて、噂のことをぶつけてしまいました。 彼は誰がそんな嘘を言ってるの?迷惑とか思ってないし。と言っており、 私は急遽実家に行ってたんだ。ごめんなさい。と謝りましたが噂を信じる意味がわからん。と怒ってしまいました。 相手を信じることが出来ず噂を信じて彼を傷つけた自分がとても嫌になり、もう私からLINEしないからと送ってしまいました……。 それからLINEが来なくなりました。 凄く後悔しています。 相手はどのように捉えてしまったのでしょうか? 私からLINEしないと言った手前もうしにくいです、、 意地を張るのは良くないのかもしれませんが、私ばかり好きなのでは?と考えると上手くいきません。 どなたかアドバイスをいただけたらと思います。