amairuameiyuのプロフィール

@amairuameiyu amairuameiyu
ありがとう数32
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/12
  • “熱しにくい”彼女に、もっと好きになってもらうには?

    僕の彼女は、俗に言う「熱しにくい」タイプです。 最初は僕から告白したのですが、彼女は元々そんなに彼氏が欲しいなどと思うタイプではないようで、一応恋愛対象ではあったからOKしてくれた…という感じです。 付き合い始めてまだ日は浅いですが、今のところ“ある程度”は僕のことを好きでいてくれているようです。 ここからが本題なのですが…、やはり僕としては、もっと彼女に僕のことを好きになってもらいたいと思っています。 しかし、上述の通り、彼女は熱しにくいタイプ(本人の弁)なようで、これ以上僕を好きになってもらえるんだろうかという不安があります。 一般的に言えば、恋人としての年月を経れば、愛情が少なかった方の気持ちがある程度は追い付いてくるんだと思いますが・・・ このようなタイプの彼女は初めてで、少し心配です。 こんな彼女でも、他の女性と同じように、年月を経ればもっと僕のことを好きになってくれるんでしょうか? また、僕がこれから心がけた方が良いことはありますか? どんな内容でも構いませんので、何かアドバイスをお願い致します。