keyaki7jpのプロフィール

@keyaki7jp keyaki7jp
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

 よろしく お願い致します。

  • 登録日2005/03/12
  • どっちを信じればいいのか。。。

    ヤフーオークションで、ある商品を3万ちょっとで落札する事ができた者です。 早期終了で、落札できたのですが、(裏取引などはしていません。)ヤフーオークションからの落札通知の下に、出品者からのメッセージがあり、振込先などの詳細が書かれていました。 ところがその後、別のヤフーIDの方から、「あなたが落札した商品の、出品者はID乗っ取り詐欺です!」というメッセージが、私の出品している商品の「質問欄」から届いたのです(;;)←私としては、この人こそ、怪しいのでは!?と思ったのですが。。。 この方↑の、連絡先が記入されていたので、メールで ・「あなたも被害に遭った事があるのですか?」 ・「(ヤフーに問い合わせてみてください!と書いてあっ  たので)問い合わせは、どうすればいいのですか?」 と聞いた所、返事は 「あなたのYahooIDと落札されたオークションIDを教えて下さい。今回の詐欺は大規模であなた以外にもたくさん警告しているので、どなたか確定できないので。」というような内容でした。・・全く私の質問には答えてくれませんでした。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 ・「商品配達の前日にドライバーから連絡が入る!」事は  ありますか?? ・この出品者は「トラブル口座」に該当はしていませんで したが、「ア○ワ○銀行」という銀行に振込みをされた 事はありますか?? 「代引き」で交渉してみては?というアドバイスをいただいたのですが、「代引き」というのは、どんな制度なのでしょうか?? 出品者の評価は、非常に良いばかりでした。 連絡先には、まだ電話していませんが、住所は、インターネットで調べた所、存在するようです。・・本人が住んでいるかはわかりませんが。。。 みなさん、どう思いますか?? 「詐欺」だと思いますか??教えてくださいm(--)m

  • 既婚者の男性に質問です(長文です)

    30代一児の母です。元同僚の彼の話です。当時私も若かったので、優しくて束縛する彼の気持ちを逆手に取り彼を刺激しながら付き合っていました。2年程経った頃に彼が地方に転勤になり遠距離が始まりました。私は彼の大切さに気づいたのですが、それまでの私の行動に不信感を抱き彼は冷たくなっていきました。そんな彼の気持ちを取り戻したくて通い続け気持ちは無いといいながらHはするという生活が約一年ほど続き私は精神的にボロボロになっていき今度は私の心がひいてきました。そんな時今の主人が入社し私に猛アプローチをしてきました。でも主人は5年も後輩で支店こそ離れていましたが彼の後輩でもあったので、そんな人と付き合ってしまったらその彼は女性不信になってしまうんではないかなど思い主人の気持ちには答えられませんでした。私の気持ちに反して今度は彼が私の事が大切だと言い出し、主人の話を切り出すことが出来ず主人にどんどん惹かれていきました。そのうち彼は私の行動の変化に気づき3年間も続いた交際は最悪な終わりを迎えました。その後彼は私を引きずり誰とも付合えないらしいという事を聞き気にはなりましたが私も育児に追われる毎日の中、彼を思い出す余裕もなかったまま一年前に彼が結婚し子供もできたというう話を耳にし「幸せなんだ。良かった」と思ったのですが、最近彼が夢に出て「俺は待ってるよ」と言うのです。私の勝手な夢ですので実際彼がそんなことを思っているとは考えてません。多分嫌な終わり方だったので今になってそんな夢を見るのだと思います。なぜか今彼に一目会いたい気持ちで一杯です。どうこうする気持ちはありません。私も家族を愛していますし。結婚した男性は元彼女の事なんか思い出したりしないのでしょうか?

  • 既婚者の男性に質問です(長文です)

    30代一児の母です。元同僚の彼の話です。当時私も若かったので、優しくて束縛する彼の気持ちを逆手に取り彼を刺激しながら付き合っていました。2年程経った頃に彼が地方に転勤になり遠距離が始まりました。私は彼の大切さに気づいたのですが、それまでの私の行動に不信感を抱き彼は冷たくなっていきました。そんな彼の気持ちを取り戻したくて通い続け気持ちは無いといいながらHはするという生活が約一年ほど続き私は精神的にボロボロになっていき今度は私の心がひいてきました。そんな時今の主人が入社し私に猛アプローチをしてきました。でも主人は5年も後輩で支店こそ離れていましたが彼の後輩でもあったので、そんな人と付き合ってしまったらその彼は女性不信になってしまうんではないかなど思い主人の気持ちには答えられませんでした。私の気持ちに反して今度は彼が私の事が大切だと言い出し、主人の話を切り出すことが出来ず主人にどんどん惹かれていきました。そのうち彼は私の行動の変化に気づき3年間も続いた交際は最悪な終わりを迎えました。その後彼は私を引きずり誰とも付合えないらしいという事を聞き気にはなりましたが私も育児に追われる毎日の中、彼を思い出す余裕もなかったまま一年前に彼が結婚し子供もできたというう話を耳にし「幸せなんだ。良かった」と思ったのですが、最近彼が夢に出て「俺は待ってるよ」と言うのです。私の勝手な夢ですので実際彼がそんなことを思っているとは考えてません。多分嫌な終わり方だったので今になってそんな夢を見るのだと思います。なぜか今彼に一目会いたい気持ちで一杯です。どうこうする気持ちはありません。私も家族を愛していますし。結婚した男性は元彼女の事なんか思い出したりしないのでしょうか?