apple9のプロフィール

@apple9 apple9
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/12
  • かわいい系?きれい系?

    男性の方、どっちの女性が好みですか? 僕はきれい系です。

  • 帰宅後の時間の使い方

    みなさんは帰宅後どのように時間を使っていますか?

  • 集団の中での自分

    集団で話すのがとても苦手です。 2人で話すのも話題を作るのが大変で苦手ですが、集団で話すのはもっと苦手です。 2人で話す時も話が全く弾みません。 私の話し方に問題があるのかな、と思っています。 昔集団で話している時に私が話をすると白けた顔をされたりという苛めを受けた事があり、トラウマになっているのでそれも私が集団が苦手な原因の一つだと思います。 みなさんは集団で話す時、どのような配慮をして話していますか?