すーちゃんのプロフィール

@oujosama すーちゃん
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ハロー!すーこと、雀宮皇子です!とにかくいつでも眠いバレリーナ志望の中3です すーちゃんて呼んでください! よろしくお願いします! 好きな食べ物・・・・いっぱいありすぎてわかんないです笑 趣味・・・メイクとか舞台に立つとか・・・まあ、自分がキラキラすることですね! すーのQ&A Qいじめって受けてました? Аめっちゃ受けてました。名前のことで結構いじられてました。でも、難関私立特待コース進学した私を恐れてもう何も言ってきません笑 Q憧れの芸能人は? А稲垣来泉ちゃんです。かっこいいですよね Q好きな人っていますか? А気になる人ならいます。好きではありません笑 Qバレリーナ以外で将来の夢は? Аミュージカル俳優、TV俳優です。ただ、学校との両立がすごく難しいので、高校生からにします。 Q行かなかった志望校は? Аうーん・・・東洋英和です。超都会にある超お嬢様学校です。ただ、学費がものすごく高くて、大学付属でもありますが、学費だけで大学の受験ができなくなってしまうので、諦めました。 Q高校受験でどんなふうに思っていますか? А正直まじでめんどくさいですw Q嫌いな食べ物は? А脂っこいもの。腹下す。あと、牛乳ですね(食べ物だっつの)。 Q生きている中で一番のトラウマは? Аいじめ。外に出て腹黒そーな女子が歩いたりしてると、すぐフード被って顔を見せないようにしてます。 Q好きなコスメブランドは? АCANMAKE一択。 Q入りたい劇団は? A劇団四季か、東宝演劇です Q最後にみんなに一言! Аこれからよろしくお願いします!

  • 登録日2023/11/20
  • 職業学生