tifatifaのプロフィール

@tifatifa tifatifa
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/10
  • 浮気になってしまうの?

    今、1ヶ月ほど前から付き合ってる彼女がいます。 彼女は、女と二人で飲みに行くのはダメ、あと、黙って女の子と遊びに行くのもダメっていうのを浮気のライン?として言っています。 先日、バイトで同じ店に居た社員(今は異動でいません)から、俺の友達に、いきなり面識もそこまでないんですが、「飲みに行きませんか?」という誘いがきました。んで、自分にも友達から、一緒に来てよ!という誘いを受けました。んで自分はまぁおっけいして、彼女にも、飲みに行くって事を伝えたら行ってきていいよ!と了解を得ました。 しかし、ここからが問題で、その後決まったことなんですが、飲む場所が、オールしたいということで、その女の家に決まってしまい、それだけならまだしも、次の日にディズニーランドへ行こうっていう話しまででちゃっています。 自分としては、やっぱり男なので女性とも遊んでみたいというのがあり、行きたいのですが、やはり彼女に黙ってはさすがに行けません。もちろん、自分は浮気をする気もないし、ただ遊びたいって気持ちがあるだけです。 どうしたらよいですか?彼女にこのことを正直に伝えてみて許しを得るか、それとも行かないべきか。 彼女は前に、複数だったら女の子とも遊んでもかまわないって言ってくれています。しかし、場所がディズニーとなるとやっぱりだめでしょうか?やっぱり女性の中ではディズニーはダメみたいな偏見があるように思えます・・・。 どうしたらよいか、自分は行きたい、しかしそれを伝えていいものなのか・・・。 長文になりましたが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 片思いをあきらめる方法

    片思いをあきらめる方法って、やっぱり告白してすっぱり振られて大泣きすることでしょうか? 見込みがない片思いを半年しています…

  • 彼女に酷いことをして振られたのですが、やり直したい

    先日、彼女に振られました。 1年半くらい前に彼女に告白されました。その時私は好きな人がいた(相手にはされてませんでしたが)のですが、何となく付き合うような形になってしまいました。その後、彼女には内緒で好きな人に会ったりしていました。 昨年の暮れ、彼女に「好きな人がいる」と言いました。ひどいショックを受けていましたが、付き合いは続いていました。今年になって、「両親に挨拶に来て欲しい」と言われたのですが、気持ちの整理がつかず、渋っていました。ストレスによって彼女が体調を崩し、この1月ほど会っていませんでしたが、先日「君とはもうやって行けないので別れる」と言われました。 振られてすぐに、自分のやってきた酷いこと、また、本当は彼女のことが好きだったことに気付きましたが、彼女は許してくれません(携帯等解約され、連絡がつけられなくなってしまいました)。 本当に勝手ですが、彼女ともう一度やり直したいのです。どうしたらよいでしょうか。

  • 通勤電車で・・・(出来れば女性の方、そして長いです)

    本当にくだらない話で、しかも何を聞きたいのか自分でも判らないんですが・・・。 毎朝のる電車は利用駅が始発(各駅停車)の電車です。 電車が来るまで並んでいます。 乗る電車が来る少し前に隣のホームに快速電車が着ます。この電車から始発電車に乗り換える利用者が結構います。 問題の女性はこの快速から乗り換えるので、僕の2人ほど後ろに並びます。 電車が来て乗り込むのですが、僕は毎日同じポジションの席に座ります。そして、問題の女性は必ず僕の隣に座ります。 この時点での空席状況は1/3程度で、彼女は他の席に座る事も可能です。 そして終点の駅までの40分間彼女は眠ります(と思う) 僕も半分眠ってます。 彼女は腰のあたりから踝までピタっと密着させ、ぼくの肩に頭を乗せて眠ります。 これが毎週4日間(1日は僕が早朝会議で別の電車なので)で、そろそろ4ヶ月くらいでしょうか。 僕が聞きたいのは「一体どーゆーつもりなんだ~!」という事です。 こんな事を気にしてる事で判って頂けると思いますが、 その彼女は美人です。5点満点の4点クラスです。だから気になるのです。 これが、オヤジとかおばちゃんだったら、きっと僕は違う車両に変わります。 正直、毎朝ドキドキしてます。だからと言って、彼女と何か進展を望んでいる訳ではありません。不倫・浮気等一切興味ありません。家族が大事。 一体なんなんでしょうねぇ?