covaltのプロフィール

@covalt covalt
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/03/10
  • かなわんわー、というフレーズを含んだ曲のタイトルと歌詞を探しています。

    大昔(?)の歌についての質問です。 確か思い出の紅白歌合戦(だったはず)で見た記憶があるのですが、大阪弁で「かなわんわー」というような内容の歌詞が入った曲が何だったか思い出せず困っています。 ご存知の方が居られたらぜひ、タイトルと歌詞の情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 真三国無双4について

    アイテムはみなさんどこで集めてますか?サイトでは関羽千里行で稼ぐとあったのですが確かにアイテムは多めにあるのですが能力値が低く使い物になりません。アイテムが多く、能力値が高いアイテムが獲得できるとこ知りませんか?知っていたら教えてください。(難易度は難しい以上でやってます)