11229981のプロフィール

@11229981 11229981
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/09/23
  • 助けてください

    3ヶ月前に別れた元彼がいます。半年付き合っていました。 私が寂しくて色々と重い行動を取ってしまい振られました。振られたあとも8月中以外は連絡をとっていますが、別れた直後は優しかった彼が、返信は一応来るのですがだんだん冷たくなってきています。嫌われているというより無関心に近いレベルで、復縁したい私からするととても不安です。おそらく私と別れたことをとっくに精算して正当化しているので、ここで距離を取ったら余計私のことを記憶の彼方に押しやられそうで怖いです。今までの楽しかった思い出や、付き合う前の友人関係も全て忘れられそうで悲しいです。どうすれば復縁できると思いますか?体験談など伺いたいです。