19780812のプロフィール

@19780812 19780812
ありがとう数10
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/09
  • 妊娠と別れ(長文です)

    皆様のお力を借りたいと思い、書き込みしました。 先日半年付き合った彼と別れました。 理由は彼が元彼女と会っていて、最近どうしても彼女がきになるんだ、と言われ、比べられるのもどっちをとるのか、とかそうゆうドロドロになるのも嫌だったのでキッパリ別れを告げました。 でも、問題なのは私が彼の子どもを妊娠していたことです・・・。彼との別れ話の際に「その可能性がある」とは言いましたが今言うと嘘っぽいし、これでつなぎとめるのも・・・といろいろと考えてしまい、結局はっきりとは言えませんでした。 もちろん、彼に言うべきだし、言おうと思っています。 でも何て言ったらいいのでしょう?わたしはできれば何らかの形で責任をとって欲しいと思っています。そして出来ることならやり直したいとも考えています。今、その元彼女とは付き合い始めてはまだないと思うんですが、私がこういう事になっているという事を告げると色んなことがややこしくなってしまう気もします。 長くなってしまうので深い事情は皆さんからご回答があれば補足していきたいと思っていますが、彼は以前はそういうのは男が責任をとらなくては、と言っていました・・・・(とある事件がわたしにあった時) 長々とすみませんが、わたしはどう行動すればいいんでしょうか?

  • 別れた後、次の恋は?出会いは?その後を教えて下さい

    私は三ケ月前、彼氏と別れました。 お互い嫌いになったわけではなく、理由があってやむを得ず好きなまま別れました。 とても精神的に辛い状況でしたが、時間が解決してくれると信じ、今ようやく立ち直ってきたところです。 前向きに、新しい彼氏ができればいいなと思っています。 みなさんは、彼氏(彼女)と別れた後、次の恋に進むまでどのくらい時間がかかりましたか?その彼氏(彼女)とはどのような出会いだったのですか?その後の恋愛を教えて下さい。 みなさんの新しい恋の経験をお聞きして、元気を分けていただきたいと思いました。

  • 好きな人を本気で嫌いになったりもしましたか?

    はじめまして。 結婚している者ですが、セックスレスの為私の方が不満で態度がきつく自然となっていた為に、主人からの愛情がなくなってしまったようです。 主人本人が言っていました。 「今日始まった事じゃなくて、どのくらいか前から心に引っかかったりして気がついた時には好きって気持ちが‥嫌いではない」と。 主人は不満を言ってくれれば良いのですが言いたい事をいえない性格で、不満が募ってしまったのだと思います。 私は「どうしてもっと早く言ってくれなかったの、言ってくれなかったら何も乗越えられないよ‥。 これからは私も言ってもらえるように言いやすいように努力するし、 私もきついことは言わないようにするから。だから愛情なくならないで」と伝えました。 「努力はするけどわからない」と言われました。 好きだった人に愛情が冷めてしまって、元に戻れるのでしょうか? 喧嘩もまともにしないで結婚した為喧嘩で嫌いになったことも今までありません。 私は不満があれば伝えていたのですが、主人は反論もいい訳も何もせずに黙ったままでした。 何か言ってほしいといってもいつも黙ったままでした。 そしてやっと口を開いた時にはもう遅いのでしょうか。 ただむかついて気持ちがわからなくなっているだけなら良いのですが、 主人は不器用な人で自分の気持ちもわからないといいます。好きなのかも嫌いなのかも、 ただこんな気持ちでは「好きとも言えないし、キスもできない」と言われました。 昨日は結婚記念日で12時前でもう日が過ぎてしまう時に 「キスしてほしい」と言ったのですが拒否されたことからの話し合いでわかりました。 ずっと、思いやりがなく感じたり、会話がなく感じたり、一緒にいても楽しくなかったりしたのも そのせいだと初めてわかりました。 皆さんの経験上御意見頂きたく思います。宜しくお願いします。

  • 優しい言葉…

    私は友達とのトラブルでとても落ち込んでいました。忙しい彼にお願いすることはないのですが、今日だけは一緒にいてとメールしました。 でも、返信は出張していて疲れたから明日にしてほしいでした。 次の日に会う予定でしたが、電話がかかってきて、彼は熱が8度ぐらいあるから、またにしようと言いました。 でも、私は食事がのどを通らないほど落ち込んでいたので、会えなくなって、つい自分がいっぱいいっぱいなことを話しました。 そして、早く治して私と会って。私はしんどいって言いました。 そうしたら、そんなにおれにプレッシャーをかけないでよって返事が返ってきました。 私はなんて情けない答えを返すのだろうと思いました。 滅多に泣きつくことの無い彼女がそんなことをするのは余程のことだと察せられるのに、それでも会ってくれなかっただけでなく、頼りない返事…。 私は「早く治して話を聞くよ」とか「わかった」の一言でよかったのです。 病気だったからそんな答えだったのでしょうか? もともと気の利かない人だし、自分はストレスがたまらない人なので、私の落ち込みが彼には伝わらないようでもあります。 私は彼の仕事の忙しさなど、理解をしています。 私の気持ちも少しは理解してもらいたいと思っています。 私にとっては不安な時に一緒にいてくれる人が大事なのです。 この人と一緒にいて幸せになれるのかなって思いました。 彼女にかける言葉って男の人はこんなもんですか? それとも彼は冷たいですか?