asu51のプロフィール

@asu51 asu51
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/09
  • 彼に送ったメールへの後悔

    2日前に友達と飲みに行きました。その時に、彼氏の話になって、勢いで別れようというメールを送ってしまいました。というのも、私は酔うと後先考えずにそういう事をしてしまいます。友達に別れた方が良いと言われるとそうかも…と思ってしまうのです(酔っている時だけ)。彼氏は私が酔うとどうなるのかは知りません。いつもなら、私を良く知っている友達がメール送らないように止めてくれるのですが、その日はその子がいなかったのです。 そのメールもかなり長文(長いからか2通に分けて送っていました)で、最近ケンカした時の内容(あんまりメールくれない、浮気してる?など…)も含んでいて、最後に「別れよう」と送信していました。今読むと最低です。 それで、昨日友達に「どーなった?」と聞かれて初めてあんなメールを送ったという事を知り(?)ました。慌てて電話したのですが、取ってくれません。酔っていた事をメールで一応伝えたのですが…普段彼はメールが嫌いです。なのでかなりの長文のメールを2通も送られ、しかも別れようメールなので怒っていると思います。 先日にケンカ(彼から別れも切り出されている)していて、数日後に酔っていたとはいえ、別れようメールなら、もう望はないでしょうか。私は彼が本当に好きで、今すごく不安です。彼から連絡を待ってみようとは思うのですが、そのまま弁解の余地もなく終わりそうで正直怖いです。私は学生、彼は社会人です。遠距離(往復で1日かかります)になってしまっているので簡単に会いに行く事ができません。 自分で蒔いた種なのはイヤという程自覚しています。そこに対して責める内容は結構です。私はどうすべきか、アドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#9704
    • 恋愛相談
    • 回答数7