Akko1975のプロフィール

@Akko1975 Akko1975
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/09
  • 男性が着る花柄のシャツ

    彼(20代後半)へのプレゼントに花柄のシャツをあげようかと考えてます。 アロハ系のものではなく、普通の花柄のものです。 以前、街や電車の中で花柄を着た男の人を見かけて、オシャレだなあなんて 印象に残ってて、彼氏にもどうかなと思いまして。 彼はさほどおしゃれに興味があるというわけでもなく、プレゼントであげた 服はなんでも着てくれる方です。 今までシンプルなものばかりだったので、たまにはちょっとオシャレな ものをあげたいです。 でも...私がよくても男性よっては花柄は抵抗があるかなあと。 本人に聞こうかとも思ったのですが、もうすぐ迎える誕生日のプレゼントなので、 ネタバレしそうだし、こちらでご意見を聞かせてもらうことにしました。 よろしくお願いします。

  • この気持ちをどうすればいいでしょうか?

    似たような質問があったかと思いますが、皆さんのご意見が聞きたくて、書き込みました。 私は3月に教習所を卒業し、そこの教習所の先生に恋をしてしまいました。 教習の時から、自分から質問したりしていたので、先生も覚えてくれました。(かなり、指導員が多い所だったので、先生が教習生の名前までを覚えてるのは少ないみたいでした) 三月の教習所が忙しい時期に、卒業し、その時に手紙を渡しました。お礼の文章で、全く「好きです」みたいなことは書きませんでしたが、最後にメールアドレスを書いておきました。 でも、先生からメールが来ませんでした。 以前お話した時に「時間に追われている」と言っていたので忙しくてメールのことを忘れているのかな?とも思いました。 どうしても、先生を忘れる事が出来なくて、免許が取れた報告をしに行ったり、たまに遊びに行って、先生と話したりしていました。 しかし、もうあと次に教習所に遊びに行く時が最後。もう先生の所に遊びにいけなくなります。 だから、ダメもとで手紙で告白をしようかと思いました。 通ってた教習所は、先生と教習以外で話している生徒が少なかったし、卒業後も遊びに来る子は少ないみたいです。 だから、私はかなり目立ってしまうのかな・・・?と思いました。 先生も、遊びに行ったら「また遊びに来てね」って行って下さるし、教習所の友達も、「あんなに仲良く喋ってるの教習生では珍しいんじゃない?」って言います。 ダメもとだと解っていますが、告白してオッケーをもらえるかも・・・と思ったりします。 やはり、メールが来ない時点でダメなのでしょうか? 告白しても、もうその前に結果が見えている状態でしょうか? 長文で申し訳ありませんが、何方かご回答をお願いします。