harukiti09のプロフィール

@harukiti09 harukiti09
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/06/07
  • AB型男性との距離感について。友達以上恋人未満です

    AB型男性との距離感について。友達以上恋人未満です。私30、相手28で2月に知り合いました。 出会ってすぐに私は彼に惹かれ彼も私を友達に私を紹介したり私の家を「俺の家みたいなもんだから」と言ったり自分の女アピールや特別扱いをしてきてました。 会う頻度は週1でじゅうぶん、かといって毎週毎週は会いすぎというスタンスの人です。そんな彼が2月に出会ってから5月までは何かと理由をつけてみんなで集まったり、彼だけそのまま泊まって翌日二人きりでのんびりするといった事を月に4〜7回ほど繰り返してました。時々好きだよや愛してるなども言ってくれてましたが付き合おうなどの正式な告白がないまま、些細なことで喧嘩をしました。その時は10日ほど未読無視されたあといきなり電話が来て家まで会いに来てくれました。その際にどうして付き合わないのかという理由を話してくれました。(ちなみに理由としては別れた元嫁との間に子供がいて頻繁に会ったり養育費を払ってるため彼氏としての期待にこたえてあげられないかもしれないから)との事でした。 結局付き合う付き合わないは置いといて、俺はお前以外の女とどうこうなるつもりもないしみたいな事は言われました。その次の日も会いに来てくれて、さらにその次の日も今日なにしてる?と3日連続で連絡がきました。3日目は結局タイミングが合わず会ってませんが、その日を最後に3週間ほど会ってません。元々頻繁に会うと飽きるのが早かったりするからそれを避けるために適度に距離を取りたいとは言ってましたがあまりにも極端に会う頻度と連絡が減ってすごく困惑しています。 週1でこちらから連絡してますが一度そっけなかったので「なかなか会えないんだしあんま冷たくしないでよ!」に対して未読無視。その後少し日をあけて「おはよう、最近全然会ってくれないね」これも未読。さすがにムカついたので「なんで無視すんの!一言くらいくれてもよくないか」と送りました。ただ気分が乗らなかったり面倒くさいモードが続いてるだけなのか私に興味がなくなったのかの境目が分からず「興味なくなったならハッキリ言ってくれたらもう連絡はしない」と伝えましたが必ず携帯を見るであろう時間に送っても既読は付かず。 周りの女の子にもAB型はちらほらいて、ネットに書いてあることも含め本当にAB型あるあるが綺麗に当てはまります。信頼できるようになって連絡の頻度が落ちるというのも理解はしてますが喧嘩したわけでもないのに無視を決め込まれていきなり会うのも減って、となるともうこのまま終わりなのかなと思ってしまいます。AB型の方やAB型と関わりのある方からの意見が欲しいです。 ここの意見が全てではないですが一人でもやもやするのに疲れたので色んな視点からの意見が聞きたいです!宜しくお願いします。

  • 彼の言動について

    19歳女子です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、女々しい言動に面倒だと思ってしまっています。 彼氏とは同じ高校で、ゲームなどの共通の趣味が多く、男子と関わる事が全然ない私が珍しく気さくに話せる男子です。よく通話をするようになってから彼の方から付き合ってみる?と言われ、この人と付き合ったら楽しそうだなと思って、付き合うことにしました。 初めての彼氏で、一緒に遊ぶのもすごく楽しかったので、始めは彼から好き、愛してると言われるのに対して私も好き、愛してると返していました。でも最近、毎日のように通話したいとLINEがきたり、通話で5分置きくらいに好き大好きと言われるのが面倒くさくなってきました。少しメンヘラじみているとも感じるときがあります。ギューしてほちい、とか赤ちゃんじみたことを言われるのも少しキモいと思ってしまいます。でも一緒にゲームをするときは楽しいです。なので、私は彼のことを友達として好きなんじゃないかと思います。それとも、これくらいは普通ですか?初めての彼氏なので距離感が分かりません。 もう1つ気にしていることがあって、彼から付き合うときに、ゲーム中に口が悪くなるんだけど大丈夫?と言われたのですが、私もゲーム中は口調が荒くなる時もあるし、全然大丈夫だよと言っていました。しかし、彼の友達とゲームしているときの態度や言葉が想像以上に悪かったです。お前何でこのゲームしてんの?辞めろよゲーム、とかマジでこいつ障害、などと友達に言っていて気分が悪くなります。それ以外にも、インスタに写真をあげている人の事を、マジで理解ができないし無理と言ったりするなど、世の中に否定的というか、そんな考え方しなくてもいいのにと思うことが多々あります。 そんな彼とこれからも付き合っていく自信がないです。私の我がままになりますが、彼と友達に戻りたいです。でも私も始め好き好きと言っていたし、甘々でも口調悪くても大丈夫と言ってしまったのでやっぱり友達がいいとは言いにくいです。彼と別れて友達になれるでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスや意見を聞かせて頂きたいです。読んでくださりありがとうございました。