4ft5g7gtiのプロフィール

@4ft5g7gti 4ft5g7gti
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/04/21
  • ネトウヨは今でも米国大統領選挙が不正操作されたと

    2020年の米国大統領選挙で本当はトランプが勝っていたのに票が不正操作されてバイデンの勝利にされたと米国の低能右派たちが騒乱を起こしていましたが(当然トランプ自身もですが)、日本でもネトウヨ層がこれに同調して選挙は不正操作されたとギャーギャーわめいていました。 ネトウヨ系の著名言論人たちも僅かな一部を除いて大統領選の票の不正操作を喧伝し、トランプが当選せずば日本は終わる等と弁舌をふるっていたものであります。 ネトウヨ層はまだこれを信じ続けているのですかね? 他にもQアノンが言ったようにバイデンのホワイトハウスでは児童の性虐待が(昔のジャニーズ事務所の如く)行われていると今でも思ってますか。 ■ 陰謀論拡散、高い代償 米FOXが1000億円支払い―大統領選報道、メディアの責任問う https://www.jiji.com/jc/article?k=2023042000651