oog-tikのプロフィール

@oog-tik oog-tik
ありがとう数5
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/06
  • 教えてgooにも回答にマイナスポイントがあればいいと

    個人的に思うのですがヤフー知恵袋のようにマイナス ポイントがあったほうがいたずらに回答できないので そのほうが質問者としてはいいのではないかと思いますが

  • 痛かったんです・・

    今まで3人と人とエッチをして初めての時をぬかしては痛いことってなかったんです。 でも、今回の彼としたとき、濡れていたのに入れられたら痛かったんです。今までの人より大きかったような気がするんですが、途中でやめてもらったりしてなんだか申し訳なかったんです。止めてくれたので優しかったのはよかったんですが男の人としては不満なんでしょうか? していくうちに痛くなくなるんでしょうか?

  • オナニーは有害ですか?

    オナニーが精神、人体に悪影響を与えるという説はありますか?薬物乱用に似た危険、あるいは、ピタリとやめたらメンタル面がすっきりするようになった、等 ありましたら、お教えください。

  • 前向きに生きていくために。

    人間関係、人生、恋愛、友情、気持ち、生き方、 こういう事に関して書いてあるサイトを教えてください。 どういうのかというと、たとえば 「笑顔でいると人は集まってくる」とか 「聞き上手になる」とかそういうのが書いてあるような。 そういうのを読むと気持ちもあったかくなってとても好きなんです。 言葉1つで人生観が変わる事もあると思います。 なのでたくさん読んでみたいのです。 また、自分が心にとめている事や言葉を 教えてくださってもありがたいです。 たくさん教えていただけると嬉しいです。

  • いい人→好きな人

    第1印象がいいと、恋にも発展しやすいとききますが、「いい人」で終わる結果も多々あります。「いい人→好きな人」になるのはどんな時ですか?