2a34f27のプロフィール

@2a34f27 2a34f27
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2023/02/07
  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでの男性です。 私は20代後半、相手は30代後半です。 やりとりの中で私は元カレの話を したくない派です。 その男性は話の中で元カノがいた時は〜、 と比較的多く言ってきます。 例えばディズニー行かれるんですね! と聞くと元カノがいた時は行ってました。 お休みの日はどう過ごされますか? と聞くと元カノが居ないので一人寂しく。 と言ってきます。 元カノの話をしてくるのは普通の ことなんでしょうか。 未練があるのかネチネチしていて 嫌になってきます。 元カレさんとは別れてどれぐらいか? など聞いてきたりもします。 30代後半の男性でこういった 会話の展開をしてくる人は辞めた方が いいですか? 私が仕事で1日返事が遅れると お、お忙しいでしょうか?と 中学生が使うような動く絵文字を付けて 来たりします。 こういう男性は付き合ったら 大変でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 別れを考えた方が良いか?or 向き合うべき?

    彼女と付き合って1年以上経つのですが、いまだに心の奥から彼女の事が信用できません。それは何度も彼女が嘘をついてきた事、一番ショックだったのは過去にAVに出演していた事(本人は元旦那に騙されてやったと言っていますが)を隠していた事です。それ以外にも仕事に対する考え方も文句ばかり言って辞めるので尊敬出来ません。勿論優しく良いところも沢山あると思うのですが、たまに本当にこのままでいいのか?と疑問に思う事があります。 そして最近になって彼女はインスタの偽垢を作り他の女性を偽って僕にアクセスしてきました。他の人物の写真を使用しあなたに会いたい、などと僕に対して浮気を促すような内容でした。勿論今まで疑われるような事や浮気をしたこともありませんし女友達でさえ連絡もとっていません。どうしてこのようなことをするのかとても考えられません。どうしてわかったかと言うと、僕のホームページがあるのですがアクセスログが全く彼女の物と一致していたのです。悲しくなり、正直自信が無くなってきました。何度も別れ話をしましたがその度に泣かれて断固として別れないと言ってきます。 どうしたら分かり合えるのか?もう望みは残されていないのか? 偽垢まで作りなぜそのようなことをしてきたのか? 恋愛に詳しい人アドバイスお願いします。