Kana777239のプロフィール

@Kana777239 Kana777239
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/01/17
  • 年下男子君

    一つ下の5年生のF君という男の子に 片想いしてる小6女子です F君はとても元気でうるさいです。笑 でも、しっかりしてて勉強は出来るし 考えが大人で、私より精神年齢は上だと 思います笑笑 本題に入りますが、F君は 私の事をいつも遠くから見つめてきます。 近くに居る時は真顔でじぃっと 瞬きもせず目を見てきます目が合っても 逸らしません。でも遠くから見つめてる時は 目を逸らしてくるんです。 あと、いつも私とぶつかりそうになっても 避けようとしてこないです笑 どういう考えなのか分かりますか? F君の方が私より背が高いので (F君165 私157) 見下されてるのもあって 少しなんだか不安です。(真顔で見つめられる時