okapieのプロフィール

@okapie okapie
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

僕は18才の高校生です。 hagumiさんから見ると若造ですが、生意気ながら、今まで7人の女の子と付き合ってきました。うまくいった時もそうじゃないい時もあったんですけど、誰かと付き合う時、やっぱりきっかけがあるんですけど、コクったり、コクられたりっていうのは、あんまり意識する程頭には残ってません。っていうのも、友達として仲良くしていて、気が付くと親密な友達になって、ただ、『付き合わへん?』の一言で付き合うことが、一番自然体で、いいカタチだと思いますし、僕も今までそうでした。 だからhagumiさんも、好きだと想える人が現れたら、付き合うことを考える前に、仲良くなって、時間をかけて自然に付き合えるようになれるといいっすね☆ 焦っていると、幸せも逃げちゃいますよ☆☆ 頑張って下さいv(^-^)v

  • 登録日2005/03/05
  • ボタン

    そろそろ卒業式なのですが、ある後輩にボタンくださいといわれました。それは直接ではなく、僕の女友達から伝えられました。 ボタンをあげるといえばやはり第二なのでしょうか? あげるときに何を言えばいいでしょうか?? 恋愛経験が少ないので豊富な皆さん教えてください。お願いします_ _