asamomoのプロフィール

@asamomo asamomo
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2005/03/04
  • キャナルシティのお店について。

    先日旅行で博多に遊びに行き、ずっと念願だった「キャナルシティ博多」に行きました。 その際とても気に入ったお店があったのですが、名前や場所を覚えてくるのを忘れてしまったのです。 お店の位置は「メガストア」ビルで、小物や洋服が売っていました。 小物は比較的安めのお値段で、洋服も安めの値段でした。 一番印象に残っているのが秋物のジャケットが1000円で売っていたという事です。 入口側ではなく結構奥の方にあったと記憶しています。 もし私が住んでいる関東でもお店があればぜひ行ってみたいと思っています。 もし分かる方がいましたら、教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • バイト先の異性ってやっぱり気になりますか?

    彼女は昼間は普通に働いていますが、男性が少ない上にいる男性もかなり年上の方みたいで女性中心の職場です。2ヶ月程前から昼間の仕事が終わった後にバイトをしています(水商売ではありません)が、やはり昼間とは違い、同世代の人が集まっていてかなり楽しそうにバイトをしています。最近ではその中でも仲が良さそうな異性の名前が俺との会話に頻繁に出てくるようになってたし、あとで遊んで来た事を聞かされる始末でした。俺ってなんなん?って思ってたけど、結局は浮気されてしまいました。ちゃんと付き合ってる相手がいても、やっぱり気になるもんですか?