nemu17のプロフィール

@nemu17 nemu17
ありがとう数14
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2005/03/04
  • うつ病って

    私は考え方がすごくマイナス思考で、1人になるともんもんと考え込んでしまう癖があります。これが原因で、友達を何人かなくしたことがあります。 今もまた、同じ状況に陥っています。 一年ほど前、病院にかかったことがあったんですが、薬を出せばいいみたいな感じの病院がほとんどでした。話もそんなに聞いてくれない。症状は聞かれるけど、眠れないなら、睡眠薬を出せばいい、程度なのです。 「うつ病」とは、本当にお医者様から診断されて、分かるものなんですか??私は毎日ひとりになると、今すぐにでも死んでしまいたい気分になり、家では自殺のサイトとか覗いたりします。けど、1人は嫌なので、誰かを誘って食事に行ったりはしてます。仕事にも行っていますが、最近結構限界来ています。。。

  • 距離をおくって・・・?

    私は19歳の学生です。 同い年の付き合って8ヶ月の彼がいたのですが、 ふとしたケンカから別れ話になってしまいました。 普段彼はバイトにサークルに少年サッカーのコーチに友達の付き合いと忙しく、私と地元が一緒なのになかなか逢えません。私は毎日逢っていたいタイプなのでとてもつらいです。 そのケンカでの別れ話で彼に 「お前がいつも寂しいばっかり言うからもぉこれ以上ひとりにさせられない。今の俺じゃお前に寂しい思いをさせちゃうから一回離れて考えさせて。付き合うならもぉお前をひとりにさせたくないから」 って言われてしまいました。 私は嫌だと言ったのですがどぉしてもと言うのでわかったといいました。 距離をおくって事みたいなんですけど それってどぉゆーことなんですか? 彼に「私が寂しがりなのわかってて距離おくの?」 と聞くと 「それでお前が他の奴んとこ行ったらそれまでじゃない?」 って言われました 私はまだ彼が大好きだし付き合いたいのですが どぉすればいいのでしょうか… 今日で連絡取らなくなって9日目です 私はそろそろ限界で何度も連絡しようとしたのですが ぐっとこらえてます どなたかアドバイスくだされば本当に助かります 私は結構恋愛のことで気分が浮き沈み激しくなるので 辛いです…ノTдT)ノ

  • 結局私は何もできず、彼は女性とお食事にでかけました。

    彼と大喧嘩をしたのですが、こじれにこじれ、今晩、彼は他の女性と食事に行くことを知ってしまい、喧嘩について、その後の私の態度、など、改めて素直に謝るべきか、この事態、阻止すべきか、知ってしまったことを彼に知らせるべきか、そんなことより全てのことを謝るべきか、ハイスピードで色々なことが頭を駆け巡り、17時頃から私はそわそわとし、皆さんのアドバイスにただただ迷い続けました。 結果としては、上記のいずれもすることができず、こうしてここに書き込んでる今、彼は他の女性とお食事をしています。 食事くらいでそんなに心配?と不思議に思われる方、束縛が激しいな、と思われる方、たくさんいらっしゃると思います。彼には過去たくさんの浮気前科があるので、信用しきれてない私は女性とお食事に行く事に敏感に反応してしまうのです。 素直になれなかったことが災いして、喧嘩がこじれ、もしかしたら、ただの喧嘩ではなく別れることになる、もう既に別れてる?サイアクな事態です。ただ、今回の件、どうして素直になれないだろう、と分析してみると、  (1)内容は素直なお詫びではなかったかもしれないけど、彼から何の返事もない。  (2)月曜の晩に喧嘩したけど、何も、仲直り、その他、きちんと答えが出る前にこそこそと女性とお食事に行く点が、やっぱりそういう人なの?と根底は変わらない彼に心から謝ろうという気持ちになれない。 頑固でゴメンナサイ。どうしたらいいかわからないです。前回回答を下さった方に、お礼を書き込みましたが、内容が錯綜してるかもしれません。 どなたか、アドバイス・喝を入れてください。 今、世界で一番女々しく、ブサイクな女性になってしまっています。 (前回URLです↓) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1248415