mantraのプロフィール

@mantra mantra
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/04
  • バツイチの夫について悩んでいます

    私の夫はいわゆるバツイチです。 今いろいろあって、彼の元奥さんに逢って話してみたくてしょうがありません。 1.バツイチの夫(妻)を持つ方にお聞きします。 皆さんは、会ってみたいと思ったことありませんか? 2・バツイチの方にお聞きします。別れた相手の今の妻(夫)から突然逢いたいって言われたらやっぱり迷惑ですよね? もし言われたら、会ってあげますか?

  • バツイチの夫について悩んでいます

    私の夫はいわゆるバツイチです。 今いろいろあって、彼の元奥さんに逢って話してみたくてしょうがありません。 1.バツイチの夫(妻)を持つ方にお聞きします。 皆さんは、会ってみたいと思ったことありませんか? 2・バツイチの方にお聞きします。別れた相手の今の妻(夫)から突然逢いたいって言われたらやっぱり迷惑ですよね? もし言われたら、会ってあげますか?